EveryDay 留学奮闘記

~the days are flying by~

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
アメリカ合衆国、Western Illinois Universityに在学中の野郎です。
専攻はLaw Enforcement and Justice Administrationで、主に警察関連の勉強をしています。
興味がある方は是非コンタクトミー。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ディズニー
12月に彼女とその友達とでディズニーリゾートへ行く事になってます。
ディズニーと言えば中学時代の修学旅行以来ですので、約7年ぶり。
っていうか、中学を卒業してもう7年も経つんですね。数字だけ見るとおっさんになった気分満々。おかしいな。

で、1ヵ月半前にも関わらず、一応ディズニーについて予習をしておこうと思い立った俺。
TDRのホームページを見てみると、まさに夢の楽園ですよ、と俺に訴えかけてるかのような雰囲気のデザイン。
そして、見事にノリノリワクワクになって、サイト内を巡回する俺。
クリスマスイベントが載っているページに行くや否な、目を輝かせる俺。
ワクワクドキドキが止まらないとはまさにこのこと。(何だそれ)
教科書を開いてる横で、ディズニーを見ながら目を輝かせてる22歳男。
はたから見たら、病院に連れていかれてもしょうがない勢いです。

でも、ホント楽しみっす。
中学の頃、片想いの子と一緒に回れたらな、と思ってた臭い甘い思い出が蘇ってきます。まぁ、実際は友達とカリブの海賊で、尋常じゃないほど盛り上がってましたけどね。
だけど今回は違います。
しかし、カップルでディズニーに行くと別れるというジンクスがあるとかないとか。
今回はグループで行くので、そんなジンクスはこっちから願い下げてやりますけど、実際にそんなジンクスがあったら、世の中どれだけのカップルが別れてるんだ、と小一時間問い詰めてやりたい。
どうなんですかね?
未分類 / 2005.10.28 16:00 / TB[0] / CM[6]





ディズニーいいなぁ~~~。
yu | URL | 2005/10/29 14:49 [編集]



いいないいな。ディズニーか・・・人生バラ色だね、まったく。私は灰色だよ。先がみえないことに不安を抱き、さらに不安になってます。どーせ、12月なんて休みもらえそうにないし・・・働けばいいんだろ?働いてやるさ!!ちくしょーおぼえれろーー。・°°・(;>_<;)・°°・。
なな | URL | 2005/10/30 22:34 [編集]



いいでしょいいでしょ。>Yu様、なな様

>なな様
お金はないけどディズニーというちょっと矛盾した旅行になりそう。
けど思いっきり楽しんできますっ。
仕事大変そうだね。しかも、ちょっと投げやり気味だし^^;
もしかして大晦日も仕事、っていう恐れもあるんだね。。う~ん・・・
ま、まぁ、福山雅治のライブがないっていうのが、ちょっとの救いなのかな・・^^;
ひろ | URL | 2005/10/31 16:05 [編集]


潜水士
潜水士とは、土木建築作業や海洋調査、沈没船の引き揚げなど、海中で幅広く活躍する専門家 http://fain.markjacobsesq.com/
| URL | 2008/09/09 14:39 [編集]


マタニティ・ママ
マタニティ・ママを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100533/111116/
| URL | 2008/09/27 23:42 [編集]


ヘアケア
ヘアケアを探すなら http://www.kadohan.com/100939/100940/
| URL | 2008/10/11 05:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
