EveryDay 留学奮闘記

~the days are flying by~

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
アメリカ合衆国、Western Illinois Universityに在学中の野郎です。
専攻はLaw Enforcement and Justice Administrationで、主に警察関連の勉強をしています。
興味がある方は是非コンタクトミー。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


なんとっ
先程の記事を書いた直後になんとサプライズが!
感謝感激あめあられ。その瞬間は言葉が出ませんでした。

そして、その後、結果から言いますと、部屋にテントが設置されてます。
しかも中に寝袋まであります。

うん、プレゼントでした。
一緒に屋内キャンプしたい人募集中です。
水道はもちろん、キッチンからトイレまで、雨風に当たることなく利用することができますよ。
でも、明日の日が明ける前の午前中にはいつものベッドで寝てそうですけどねっ。

でもありがとうございますっ。
未分類 / 2005.10.26 13:14 / TB[0] / CM[7]




おめっとさーん。
よぅよぅ~。
HAPPY BIRTHDAYv-254
いやー、どうも私は友達の誕生日v-274覚えるの苦手なようです(汗)
でも、サプライズv-19してくれる友達はうれしいよねv-10
・・しかし、まだ22かv-237私の1こ下だ(笑) よい1年を・・v-221
NAO | URL | 2005/10/26 23:55 [編集]


ありがとっ
ありがとーっ!
おかげさまで22になりました。
とうとう22というか、まだまだ22というか。
清く正しく強靭な意思を持って生きていくよう頑張る努力に励みたいと思います。(遠いなぁ、おい)
でもありがとねっ。
ひろ | URL | 2005/10/28 13:03 [編集]



おめでとぅござぃます★”
22歳ですか??うちの姉と同じ歳
だったんですねぇ(^^)
そして、今まで何気読み逃げしてました。笑
お互ぃ妄想に励みましょうv-238
ゆぅこ | URL | 2005/10/28 22:01 [編集]


ゆぅこ様
ありがとうーっ。
おかげさまで22歳になりました。
お姉さんいたんだね。
誰であっても、その人にお姉さんがいるって聞くと、いつも俺よりも年上だって思ってしまいます。
そろそろ自分の歳をわきまえないといけない時期ですなっ。
たまに更新していくので、これからもよろしくですっ。妄想万歳っ
ひろ | URL | 2005/10/31 16:00 [編集]


ジョギング総合案内所
ジョギングの検索サイト。ダイエット、ウェア、初心者、消費カロリー、距離などジョギングに関する各種情報をお届けしています。 http://manic.santamonicatravelodge.com/
| URL | 2008/09/10 04:49 [編集]


住宅建材
住宅建材を探すなら http://www.leslieshomes.com/100005/100893/
| URL | 2008/09/28 17:32 [編集]


人文・地歴・哲学・社会
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101278/
| URL | 2008/10/12 06:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
