EveryDay 留学奮闘記

~the days are flying by~

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
アメリカ合衆国、Western Illinois Universityに在学中の野郎です。
専攻はLaw Enforcement and Justice Administrationで、主に警察関連の勉強をしています。
興味がある方は是非コンタクトミー。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


トントン自己紹介バトーン
何気なくバトンを渡されていたので、久しぶりにバトン書いちゃいますっ。

1.回す人5人を最初に書いておく。

○アンヘラとたか様
○神の申し子様
○たむ様
○かつ様
○セクハラ外交官殿


2.お名前は?

 山本 広伸と書きまして、やまもと ひろのぶ、と申します。

  
3.おいくつですか?

 こう見えても22歳です。

  
4.ご職業は?

 おっさんです。

  
5.ご趣味は?

 ○ドライブ (最高のストレス解消方法)
 ○車 (特にスポーツ系)
 ○バイオリン (パッヘルベルのカノンを華麗に弾くのが夢)
 ○ビリヤード (何気に中3からしてます)
 ○映画鑑賞 (最近SAW I、IIを見ました。SAWは久しぶりに出会った傑作・名作だと思います)
 ○お笑い (さまぁ~ずファン)(内P大好き)
 ○ボーッとすること。 (青空・星空を眺めながら)(海を眺めながら)(あ、海水浴客をじゃないですよ)


6.好きな異性のタイプは?


 笑顔がカワイイ・キレイな人。
  

7.特技は?

 →ネガティブになっても無理矢理にポジティブに持っていく。
 →冴えている時はどんな問題にも、色んなパターンを考えて解決に持っていく。たぶん。
 →ボーッとすること。

      
8.資格、何か持ってますか?


 →習字4段ぐらい。あ、資格じゃないか。
 →普通自動車免許
 →英検準2級だったかな。
 →司法試験合格、できたらいいな。
  

9.悩みが何かありますか?

 →バイオリンのヴィブラードで、手首がうまく使えない。
 →将来の夢。
 →新しいパソコンが欲しい。
 →飛行機に乗る時に必ず緊張する。
 →ジェットコースターに乗る前に必ず緊張する。 
 →なんかアメリカでも花粉症になってきた。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

→好きな食べ物
 ○パフェ
 ○ケーキ
 ○クレープ
 ○チョコレート
 ○ラーメン
 ○カレーライス に入ってるニンジン
 ○シチュー に入ってるニンジン

→嫌いな食べ物
 ○昆布巻き
 ○ナツメグ?だっけ?なんか中東系の香辛料。


11.貴方が愛する人へ一言


 ずっと、いつまでも、あなたの傍にいます。
  

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 ○アヘランとたか様
  …2005年8月~12月まで一緒に住んでいました。アズちゃんのためにも、面白いのを期待してますっ。
 ○神の申し子様
  …今セメで卒業されてしまいますが、このイジリにくいバトンで面白いのを期待していますっ。
 ○たむ様
  …ボクシングの師匠として、是非このバトンに右ストレートをっ。
 ○かつ様
  …理数系の意地を見せてやってくれいっ。あんまり意地は関係ないけど。
 ○セクハラ外交官殿
  …アスレチックトレーナーにまつわるセクハラ伝記はあまり書かないほうがいいよっ。


 こんな感じです。もう、グダグダ。


っていうか、窓を開けたら涙・鼻水・クシャミに襲われる、って、これ、ほぼ花粉症っすよね?
ネタ人生 / 2006.04.24 15:56 / TB[0] / CM[3]




承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05 04:11 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/24 12:16 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/19 05:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
