EveryDay 留学奮闘記

~the days are flying by~

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
アメリカ合衆国、Western Illinois Universityに在学中の野郎です。
専攻はLaw Enforcement and Justice Administrationで、主に警察関連の勉強をしています。
興味がある方は是非コンタクトミー。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ぉおをぉい!
今日Yahoo!のトップページを見たら、こんな特集が載っていました。

「Yahoo!トラベル - 宇宙への旅」

まさかとは思いましたが、出ましたね。とうとう出ました。
民間人が宇宙旅行をする時代が!!
いやぁ、心が躍りましたよ。
俺も宇宙は3度の飯より大好きなものの一つでしてね。嘘ですが。
空に散りばめられている星達を眺めているだけでも、ご飯4・5杯は軽くいってしまいます。嘘ですが。

 そんな神秘な宇宙へ、しかも、その土は踏めずとも、旅行することができるのです。ロマン輝くあの月へ!ダイヤモンドかよ!(一人突っ込み)
一社会人、一学生のあなたも月の裏側を、自らの目で見ることができる。まさに文明の発達を感じる瞬間です。
男として。いえ、漢として、久々にワクワクした記事でした。







 おい、ニーチャン、ちょっとええかぁ?(サングラスを少しズラしながら)




 何?



 何ですか、旅費120億円って。

桁が違うよ?桁が。
ゼロが2つぐらい多いんじゃないかなぁ。


 しかも民間人月世界旅行だよね。

民間人と書いて、非一般人と読むのですか?


 宇宙ステーション滞在も24億円って、
ロト6を何回当てさせれば気が済むんですか。



 とまぁ、要するにあれですね。
本当の民間人には、宇宙旅行はまだまだ夢の世界ってことですかね。(星空を見ながら)


 宇宙旅行が国際便の飛行機代ぐらいになる時代、早くこないかなぁ。。
その頃になると音速旅客機が新幹線ぐらいの料金で乗れてたりして。


夢は膨らみますね。(変なオチ!)


215.gif


がり勉 / 2006.02.16 07:58 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
