EveryDay 留学奮闘記

~the days are flying by~

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
アメリカ合衆国、Western Illinois Universityに在学中の野郎です。
専攻はLaw Enforcement and Justice Administrationで、主に警察関連の勉強をしています。
興味がある方は是非コンタクトミー。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


時差ボケ?ボケって言うな
はい、いきなりイッてしまってるタイトルから登場です。こんにちわ。

今日はクラス二日目です。
LEJA 303、Theater 101、Communication 241の3つ。

LEJA 303は以前に取った、犯罪捜査のクラスと同じ先生なので、これはまだ気を楽にして挑めそうです。
しかもこの先生がまた面白いんですよ。奥さんっ。(手首のスナップを効かせながら)
以前は、飲酒運転で捕まった話やら、黒板にブラックジョークの臭いがプンプンするものを書いたりと、見た目は紳士なのにやってることは芸人。
教科書を生徒に読ませたくないから読んでこなくてもいいよ、といきなり宣言した神様です。

Theater 101での先生もこれまた以前に取ったことのある人。
以前のHPでも話題になった、クラス中でも平気でフ○ック、ファッ○クって言ってしまう先生です。(あっ、伏字しきれてないっ)
忙しそうだけど、この先生ならなんとかやっていけそうです。

最後はCommunication 241。
スピーチですね。うん、スピーチスピーチ。(何故リピート?)
スピーチの回数は4回だけで、先生も良い人そうなのでこれも大丈夫そう。


そんなこんなで一日が過ぎました。
しかし、クラスにいる間もボーッとしまくり。
これも時差ボケが原因か。途中でフラフラしてしまったし。
とりあえず体調を整えることからしていかないと駄目ですね。
ボーッとしすぎて先生の言ってること、耳から耳へゴーイングスルー。

118.gif

未分類 / 2006.01.19 16:26 / TB[0] / CM[1]




私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
優香 | URL | 2006/01/19 16:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
