EveryDay 留学奮闘記

~the days are flying by~

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
アメリカ合衆国、Western Illinois Universityに在学中の野郎です。
専攻はLaw Enforcement and Justice Administrationで、主に警察関連の勉強をしています。
興味がある方は是非コンタクトミー。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


パァ~ッ

うひょひょひょ。

先週でテストも終わり、去年のようにクラスが満席になるという事態に陥るも無事に取りたいクラスを獲得、そして今心配だったペーパーも終わりました!うひょひょひょ。キモッ。

先週の頭はまさに失意体前屈。
今はまさにパーッと目の前が広がる感じですよ。

1111.gif


けど、もう1つの問題はLEJA312で、おちゃめ先生に明日判例の1つをプレゼンしてね、って言われてることです。
まぁ、眠いし、木曜日にしますっていうメール送っちゃってさっさと寝てしまいたいと思います。うん、今この瞬間から週末にかけてダラけていく可能性高し。

あと、今日、卒業の申請書を出してきました。
来年卒業する学生は今セメ中に出しておけ、という言葉をアドバイザーから3週間ほど前に頂き、ようやく重い腰を上げて出してきました。(オッサンかよ)(うん)(うっせーよ)(1人ノリツッコミ返し)
しかし、まだ1年後とは言え、申請した瞬間から卒業という文字がようやく見えてきて、更にやる気が出てきましたよ。
ちゃんと卒業できるように、頑張っていきますっ。

あ、オチてないね。まぁいいや。

未分類 / 2005.11.15 16:07 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
