EveryDay 留学奮闘記

~the days are flying by~

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
アメリカ合衆国、Western Illinois Universityに在学中の野郎です。
専攻はLaw Enforcement and Justice Administrationで、主に警察関連の勉強をしています。
興味がある方は是非コンタクトミー。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


サプリライフ

この1週間の間で3種類のサプリメントを買っちゃいました。
ビタミンBとビタミンE、更にFish Oil(DHA)の3つ。
サプリメントが至極一般化してるサプリ文化なこの国。
変な所でアメリカナイズされてしまい、微妙な気分。

1106.gif


けど、これで崩れかかっていた体調が元通りになれば良しですよ。サプリ様様とか言ってるかもしれない。サプリ信者の誕生か?

あ、でも今の日本もサプリメントは一般化してきてますね。
じゃあ、あまり気にしなくていいか。(うわー、正当化してる)

ちなみに明後日2つテストがあります。LEJA205と310。
へへへ、ヤバイっす。


うん、いつものこととか言わない。

未分類 / 2005.11.07 16:52 / TB[0] / CM[5]





色付きの文字ひろさんサプリライフなんてオサレさんですねぇi-184ってぃぅ私も・・・サプリにドップリですょv-10ちなみに私ゎマルチビタミンと緑黄色野菜を摂ってます!!こっちのゎ錠剤が大き過ぎてツラィです。日本のサプリに乗り換えましたv-82v-30効果が出るといぃですね。あ、テスト頑張りましょうね、私も今週2つです。
ゆぅこ | URL | 2005/11/07 22:57 [編集]



お、オサレですかっ^^;
う、うん、オサレとしてのサプリライフもいいかもねっ。
サプリ信者として一歩前進した気がします。(←既に信者?)
マルチビタミンとは緑黄色野菜とは・・なかなかやりますな・・・っ。
確かにこっちの錠剤はアメリカンサイズだね。俺も飲み込むのに一苦労です。。。けど頑張りますっ(え?)
うん、お互い頑張っていきましょうっ。
ひろ | URL | 2005/11/08 10:00 [編集]


扶養と30代,40代の転職
扶養とは、家族などを養うことをいう http://teeth2.rcrane4law.com/
| URL | 2008/09/04 04:50 [編集]


本・雑誌・コミック
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/
| URL | 2008/09/22 09:58 [編集]


サプリメント
サプリメントを探すなら http://www.pigottop.com/100938/100988/
| URL | 2008/10/05 17:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
