EveryDay 留学奮闘記

~the days are flying by~

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
アメリカ合衆国、Western Illinois Universityに在学中の野郎です。
専攻はLaw Enforcement and Justice Administrationで、主に警察関連の勉強をしています。
興味がある方は是非コンタクトミー。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


何気にバトン
何気に読んでみたバトンに俺の名前が書いてあったので、
何気に書いてみようかと思います。

というか、お久しぶりでごめんなさい。(謝っちゃってるよ)


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型: ロングからショートカットまで。男っぽい髪型は苦手ですかね。

顔:  とにかく笑顔。笑顔がよければ惚れます。

身長: う~ん、俺より高かったら・・・う~ん。

服装: あまり気にしませんが、似合う服装をしているのを見ると再度惚れます。

職業: キャリアウーマンとかでなければ。 なんか怒られそう。分からないけど。

性格: 笑顔を絶やさない人。笑顔を向けてくれる人。理不尽なことを言わない人。


●Q2.年下が好き?年上が好き?

年上ですね。うん。え?いや、俺は22歳ですよ?(誰も聞いてねー)


●Q3.タイプの芸能人は?

タイプの芸能人・・・。う~ん。
タイプというか、この笑顔はイイッ、というは、仲間由紀恵。(何でも笑顔かよ)
長州小力って、どっちかと言ったら癒し系お笑い芸人ですよね?(はぁ?)


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい → 手を繋いで歩く。俺のすべてを受け入れてくれる。

してほしくない → 暴力と言葉の暴力。


●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


今までもこれからも、現在の彼女。


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

笑顔。
話してて楽しい。
落ち着いてる人。
ぐらいですかねぇ。。

 
●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

難しい質問ですなーっ。
まぁ、基本的に鈍感なので俺にはわかりません。。


●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘える?甘えられる?

甘えられることに幸せを感じる時ありますねぇ。
甘えてる時もあるだろうけど、それがどんな時なのか自覚してない男です。


*尽くす?

尽くしたいです。
尽くされてもそれはそれで幸せです。(基本的に上と同じ)

*嫉妬する?

嫉妬はしますねー。
平気な顔して、内側では結構嫉妬してます。
でも信じていれば大丈夫、とも思ったりします。


●Q9.最後にバトンをわたす相手を答えてください。

う~ん、誰だ・・?

リナさん
ヒロシさん
ムッチョ
かつ

お願いしますっ。


って、読み返したらボケてるところが皆無ですね。
ま、まぁ、久しぶりの更新ってことで!(いや、ダメだろ)



お願いしますっ。
未分類 / 2006.03.27 10:59 / TB[0] / CM[0]



 + 


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
